K&Nコーポレーション 本文へジャンプ
          





今すぐ購入可!↓コチラの画像をクリック!
     
   
★モニプラブログのご紹介★

★特徴と使い方★

Befoer After
手足のカサカサ
年齢とともにカサカサ
ひび割れかかと・手荒れ
我慢できないかゆみ
デリケートな子供のお肌
乾燥気味の赤ちゃんほっぺ
ひげ剃り後のヒリヒリ
かき壊した炎症部分
繰り返しできるニキビ
商品名 ペガクリーム
分類 化粧用油
メーカー イデアサンテ株式会社
JAN (化粧箱) 4571255238006
商品形態 クリーム

希望小売価格
(税込・送料込み)


\2.500
内容量 50ml
原材料名 馬油・ミツロウ・トコフェロール(天然ビタミンE)・パルミチン酸レチノール・コーン油・アスコルビン酸Na(ビタミンC誘導体)・ベルガモット果実油
ご使用法方 本品は肌の温度で伸びやすくなりますので、適量を手にとり、マッサージするように伸ばして下さい。洗顔後や入浴後など、お顔だけでなく全身にお使いいただけます。
保存方法 高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保存して下さい。開封後はお早めにお使いください。




      赤ちゃんから大人まで長く使える安心して贈れる
      季節を問わずに贈れる1年中ず〜っと使える
 大切な方への出産祝い・お誕生日・ギフト・イベントプレゼントの贈り物にも最適

   


薔薇みなさまの声薔薇
伸びやすく、使いやすい。少量で済むのがいい!
全体に使うとメイクの持ちも長くて崩れにくいし乾燥しないところがなおよし!
馬油って、やっぱりベタベタの印象が強くて・・・いくら肌に良いとは言ってもベタベタするのがいやで使っていませんでした。
今回使ってみて、印象が全然違うのにびっくりです。伸びがよくて、でもべたつかない。
なのにしっとりとうるおいだけはすごくあるのか、寝る前に使うと翌朝しっとり。こんなにいいものがあったとは!
乾燥肌の私と2歳の息子。アトピーが酷い息子には保湿&蚊除けに使用しましたが、
とても使用感が良い。私は手のひら・足の裏が特に乾燥が酷いのですが、すごくしっとりしました。
馬油となると心配だったのが匂い。でもベルガモットの香りで本当に良かったです。
けっこうこっくりしたクリームだったのでべとつくかなぁと思いきやしっとり。これにも驚きました。
朝まで保湿されていたので朝の化粧のりも良かったです。肌荒れも乾燥も改善されて嬉しいです。
見た目は、結構べたべたしそう・・って感じたのですが、塗ってみると、全く。
クリームをかさつく肌(腕や足)に塗ってみると、肌全体に伸ばしやすい滑らかなクリームって感じ。
肌に塗った後艶艶していたのが、どんどん浸透されて、しっとり。
触ってみると、サラサラ〜全然ベタベタ感なんて感じません。
数日使ってみると、ホントに感じます。
カサカサして白くなっていた肌には、カサカサなんて起きないんです!
子供の肌にも使えるのって安心感と、オールマイティな感じがして
とっても使い勝手いいなって思います。
油っていうくらいだからべたつきを想像したけど、なじむとしっとりベルガモットの香りも落ち着く自然な香りでした。ベビーにも使えるので安心ですね★
馬油というからけっこうべたつくのかな〜と思って使ってみましたが、しっとりするのにさらりとした肌のさわり心地にびっくり。いろいろなシーンで使えるので便利そうです。
Pegaクリーム知ってますか?馬油だけど、今までの馬油のイメージとは違い、匂いやつけた感じのべたべたがないのです。赤ちゃんから大人まで使えるすぐれもの!私は顔に使用してびっくり!しっとり潤った感じと香りが好きです。
馬油というと、酸化、独特な香り、を感じていたのですが、
こちらの商品は、上記の不安を全て払拭してくれている製品なので、
引き続き、使用させて頂きたい思います。
主に子供の汗疹やおむつかぶれに使用してました。最初はちょっとでも良くなればな〜程度で塗っていたんですが、いつの間にかキレイに治ってた♪市販の薬を塗っていてもなかなか良くならなかったのに…。Pegaクリーム凄いと感動している今日この頃です(笑)
香りもとても好きだし、塗り心地もさっぱりしっとりで好き♪
子供も気に入ったのか「つけてーつけてー」ってお願いしてきます(笑)
いい商品に出会えたな〜♪最後のひと塗りまで愛用します!!!
カサカサの唇に使用しています。伸びがよく少量で助かります。
子供のおむつかぶれが酷いので使ってみました。
病院では毎回薬が出され、あまり薬ばかり塗るのが抵抗がありましたが、コチラは安心して使えます。
私はアトピーていつも左手だけかゆかゆ真っ赤…ても、こちらのペガクリームを毎朝晩付けていたところ、かゆみも赤みも少しずつ改善されています♪お勧めですよ〜!!!!
主人も息子も肌が弱く肌荒れに悩んでいましたがこのクリームを塗り続けたらすぐきれいになりびっくりです!香りがとてもよく大満足です!
今まで皮膚科で貰っていた保湿クリームを処方してもらっていましたが、かゆさは治まらずステロイドも使っていました。Pegaクリームはかゆさも一緒に治まる!しかも天然のものなので安心です。子供にも使え香りもいいので今はPegaクリームを愛用♪
子育て真っ最中で自分のことは後回し。そんな中Pegaクリームに出会い全身に使え子供と入浴後に
一緒に使えることに感動!お肌の調子もくなり乾燥肌の子供の背中はカサカサから脱出!掻くこともなくなり
ました。
保湿力抜群なので妊娠ケアや赤ちゃんの保湿や口まわりの肌荒れにも使っています。全身ケアやケガにも使えるのでお出かけの時Pegaクリーム1つ持っていけば何にでも使えるので気に入っています♪

お友達が出産し病院へ赤ちゃんの顔を見に行くことに。お祝は後日送る予定だったため
手頃な物を探していたところPegaクリームを見つけ、赤ちゃんにも使えるのでプレゼントしました。

会社でいつもおやつを頂いている方にプレゼントしました。オフィスは乾燥しているため
ハンドクリームやリップクリームにもつかえるので気に入ってもらえました。
香りでリラックスできる香りも喜んでいました。
男友達がお誕生日だったためプレゼントしました。男友達に何をあげていいのか迷い
スキンケアやハンドクリームにも使えるものをと思いプレゼントしました。
今は男性でもハンドクリームにこだわっているみたいですがこのPegaクリームはほのかな香りが
とってもイイと喜んでいました。ペガサスのロゴも気に入ったみたいです♪
Pegaクリームをサンプルで頂きすごい保湿力と子供にも安心して使えるので購入しました。
そして、お下がりをいつも頂くママ友にPegaクリームをプレゼントしました。
子供も使えるのでママはもちろん、みんなで使えるものを贈る事ができて良かったです!
Pegaクリームファンの我が家。家族みんなが使えるのでお風呂上がりに使っています。
ベタつかないので子供たちも気に入り、今の時期は「かゆい」と言いますがかゆさ知らず?に
なりました。お誕生日の祖母にもプレゼントしました。馬油は知っていましたが香りの良さに
驚いていました。ラッピング無料もうれしいです。
ペガクリームを愛用しています。クリームをスキンケアとして塗りはじめてから周りの人に肌がキレイに
なったと言われるようになりました♪ニキビを気にしている友達にプレゼント。
ニキビが出来なくなりスゴく喜んでもらえました!
顔にも身体にも塗れるので出掛けるときも色々持って行かなくてもいいねって言っていました♪
サンプルを頂きアトピーの娘使いました。ペガクリームを塗れば夜中も掻かなくなり、
キズだらけの身体も今はすっかり良くなりました。
いつもお世話になっているお友達にもアトピーの子がいるのでプレゼントしたところ
同じくかゆさが治まり、キズもなくなりキレイになりました。
もっとアトピーに悩んでいる方に知ってほしいです。
妹に妊娠線ケアに馬油をプレゼントしました。他のケア用品を使っていたようですが
長時間のうるおいが違う!と言っていました。
マタニティー時期のボディーケアにも使え赤ちゃんが生まれたら赤ちゃんにも使え感動!
たまに、旦那さんも髭そり後などにも塗っているようです(*^_^*)

≪しもやけ≠ェpega(ペガ)クリーム&ラシェコールセットで大変化

指が痛かゆくなってきてぷっくり腫れ放っておくとどんどん赤みが広がって
しもやけになってからラシェコールを飲み、pega(ペガ)クリームでマサージ

5日後には、痒さはまったくなくなり、赤みも消え血行の流れも良くなったせいか、
血色も良くなりました

14日後には、切れかけていた関節部分もキレイに治りました!


1ヶ月経ちました!
すっかり良くなりその後はしもやけ≠ノなってません♪



まだまだ寒いので、
引き続きラシェコールを飲み続けたいと思いますヽ(○´∀`○)ノ






inserted by FC2 system